I vomit!

アクセスカウンタ

zoom RSS 様々な感情。

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
届いたのは昨日ですが。

トートバッグ届いたっ!きゃっほーい!←

いやー頼んだの11月だけどね(笑)一回心配で問い合わせしたけどね´`まぁ無事届いたのでよかった!
可愛いねぇ。てか彼らのツアーグッズにしては値段安いよなぁ。可愛いし。タオルも安めかな?
まぁこれから活用しようと思います。


そして謎にピースメーカーをみなおしてます。
やっぱ超面白い。
これは新撰組のアニメで、忠実なところも入っている、魂気の好きなアニメです←絵も綺麗で、漫画ほしいんですけど。
今ますやに拷問して、これから出動ってあたりです。土方さんこんなかっこよかったっけかなって←すすむってこんなかっこよかったっけかなって←辰之助とかこんな可愛かったっけかなって←
キャラの魅力ハンパないっす。ストーリーの魅力ハンパないっす。泣ける。笑える。考えさせられる。
やっぱ、あゆねぇの話がヤバイですね。優しさとか悲しさとか、思いとか苦しみとか。たくさんつまってます。すすむの状態を見て、考えさせられて、鉄との会話で泣かされる。普段見れないすすむも見れますしね。
鉄の精神状態、辰之助の精神状態、この二つの話もすごいですよね、恐怖とか兄としての思いとか。すごい食い入るように見てました。
まだ終わってないから明日も見る!


で、今日から学校!久しぶりの友達はやっぱ可愛い←仲良い子たちとの会話が楽しかったです。

明日いきなり単元テスト(笑)英語と国語!頑張ろっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
L'Arcオトフレーム


HYDEオトフレーム
様々な感情。 I vomit!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる