アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
I vomit!
ブログ紹介
増田裕生さん(ますん)とテニミュがキております。
REAL PROFILE
zoom RSS

千歳の生まれた日!

2009/12/31 21:08

千歳、誕生日おめでとう!
大晦日が誕生日って、損しそうだよね。お年玉と誕生日一緒、みたいな。千歳は物心ついたころに「どげんしてプレゼントなかね!」ってぷんぷん怒って拗ねてればいいと思う^^可愛い、可愛すぎるぞそんな千歳!
でも、「生まれた日は変えられんけん、仕方なかね〜」っていってへらへらーっと笑ってるのもいいなぁ。年に合わず楽天的な考えで、両親とかに「ごめんなぁ」って言われてそう。そんな千歳もなんつーか家に欲しい!和む!
千歳がまじに存在していたら今日一日中言いなりになる^^何でもしてやるさー!千歳だいすき!

千歳、本当におめでとう。君が生まれてきてくれて僕は幸せです。愛してるよ千歳!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


脳内幸せいっぱいクリスマス。

2009/12/25 00:36
うーん、頭おかしいくらいテニミュにはまっている。
すぐに冷めてしまわないか心配。俳優は好きなまんまだと思うけれど。

さてさてクリスマスだね。うぅ〜ん。あ、イブはリョーマの誕生日だったのう。おめでとう←(仁王との差がありすぎるけど決して嫌いなわけではないです、はい)

クリスマス気分とかサンタさんとかそんな夢のあることなんて一切言ってないですよ^^
クリスマス=プレゼント(別名:金←)という現実的なことしか考えてません^^
で、そのプレゼント、何買おうかな〜って。テニミュDVDは絶対買うけど。一枚は。今月中に買えたらな、と思っております。

でもSAMURAI 7の舞台DVDがほしくてたまらないんです。だってアニメのファンだし……!
通販使えなくて非常にムカついております^^早く復興してくれゴマブックス^^

あとダウンタウンDXに中河内が出ました!ね!かっこよすぎた!
すいません!僕も抱きつきたいんですけど!←
え〜〜〜〜〜来年ブレイクって言ってますけどもうまあまあブレイクしてるよ^^てかそのくらいの具合がちょうどいいんだけどなこっちとしては^^だってチケットとかとれなくなるやんけ!←
まあでも売れたら売れたでうれしいです^^

あと磯貝龍虎くんと大山真志くんと北代高士くんのグリーン軍の写真集頼もうかな〜と思っております。
だってだってだって三人とも好き!かっこええかわええ!龍虎と真志なんかうへへへへへですよあははは!←
イベント本当は行きたかったんだぞ!受験だからって一応自重してみたんだぞ!勉強してないから意味ないんだぞ!←
受験終わってイベントあったら絶対行きます><りゅこ好き!
早くファンクラブできないだろうかw

ますんのウェブラジオ?もはじまりましたね!ますんの声が聞けるとは幸せです!にやにやします!←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はっぴぃばーすでぃ仁王ちゃん。

2009/12/04 22:58
とりあえずね。

仁王ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉぉおおおお!!!!

生まれてきてくれてありがとう(紙面に)笑
絵も興奮のあまり落書き程度で書いちゃったけど、あまりにも落書きチックなのでのせるのはやめときます^^;

学校で一人「仁王ちゃん誕生日だよやっほぉぉおい!」とか騒いで迷惑がられました←
ですよね←
でもあれだよ、ますんの日記でも中河内の日記でも仁王ちゃんお祝いされてたね!
しかし中河内の仁王への愛っぷりは尊敬にあたいする。そんな中河内も大好きだぁぁ。
そして仁王ちゃん、大好きだぁぁあってか愛してる!!
君のような人間にこの先出会えることを期待しているぞ←
ペテン師とか……あっはは^^ぜひ友達になって騙されたい(希望としては根はいい奴←)

仁王きゅん、ほんとにおめでと^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


君たちに溺れる。

2009/12/01 20:57
今日は久しぶりの学校でしたが、うん、楽しかった^^
やっぱり人の温もりほどあったかいものはない!

今日はね、学校早く終わったので、友人Mと本屋ハシゴしてきましたぜい。
古本屋二軒と中古ショップとTSUTAYA。そういう話が合うやつだから楽しくて仕方ない。(一方的すぎる愛)
テニプリ関係中心でまわってきたのですが、まあ……ない^^
テニミュとかむしろゼロに近いわ^^DVDほしす^^
キャラソンもなくて悲しかったのね。。。うぇっ。仁王が一枚もない;;忍足(ゆーし)めっちゃあったけどな笑

でも、初めてTSUTAYAの俳優雑誌コーナーつぅの?なんか映画情報誌とかのあたりにある、若手俳優とか舞台の情報誌を中心においてるコーナーにはじめていったよ。ネオアクター?とか。
楽しいのなんのw最近のマイブームがテニミュキャストなので、最近キてると思われるサトちゃん(佐藤永典)がたくさんのっててハイテンションになりましたさ^^
あと白石A役のハルくん(春川恭亮)がめちゃのっててですね。白石メイクじゃないからよくわからなかったのですが、一回ハルくんと気付くとハンパなく笑いが止まらない←
もう白石見るたびに脳内に勝手に「んーあーエクスタシー」が流れるんですよ!笑 無理だから^^ハルくん=白石だから^^うっへへ。
あと謙也役の植原卓也くんが結構のってましたね。サトちゃんとの2ショットもあった^^

いやでも中河内見つけた時のテンションの上がりようはね^^顔が一瞬にしてデレッと^^あとばーちょん見つけたときね。少ししかのってなかったけど、ばーちょん美しいw今度カフェ代官山借りてくるよ^^

そして何かで見つけた、ラテンダンス?の舞台みたいなやつのページで、「王子」みっけましたよ「王子」!
ちょ、王子その格好似合いすぎるwwww(ラテンダンスの衣装で、赤のサテン地&前フリルシャツ)
ミッチーにしか見えなくなるけど素晴らしく似合うwぜひとも王子にこれからも着ていただきたいね

そしてそして、さっき中河内のブログにのっておりましたが……!

中河内雅貴、ダウンタウンDX出演決定!!

ちょwおまw興奮が止まらなくなるだろぉぉぉおおお!
まさかのダウンタウン!?毎週見てるっつーのwえ、何、浜ちゃんとか松ちゃんに突っ込まれちゃうの!?頭バッシーンやられるの!?!?
……なんて楽しそうなんだwww
楽しみにしておりますぞ、雅くん^^
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愛が増大している件について。

2009/11/26 16:35
えぇっとなんかもう放置しすぎてブログの意味なくなってるみたいになってるね^^
いやなんかすんません(?)

なんとか生きております。インフルエンザかかったけどね!←
39.9度とか私死ぬかとオモッタヨッ(゜∀゜)

しかも学級閉鎖だって。え、何それ、冬休み学校行かなきゃいけないの?
受験っつーことで三年生は免除にしてくれよまーじーでー。

まあそれはおいといて、そうだな、まず何書こうか。とりあえず長文になるよ!




うーんじゃあまずVAMPSかな。
テレビテレビ。夜中やってたあのUSAツアーのやつ。母が番組欄見ながら「なんかVAMPSって出てるよ」って教えてくれたおかげで何とか見れた^^
しかしHYDE可愛いな。いつ見ても可愛いよあのひと。
てか今年放置しすぎて虹メンバーの誕生日おめでと記事書くの忘れた……(・・)ごめんね!日常生活では普通におめでとって言ってたよ←
そういえば今年はお金がなくてカレンダーが買えそうにないっていう。VAMPSMEKURI(で合ってる?)ほしかったよチクショウ!なんでそんな高いんですかっ><
しかし気付いたのだが、私はカレンダー使わない人みたいなんだよな。スケジュールは脳内に記憶する派です←
でも来年からは一応スケジュール帳持とうと思っているので、今使いやすくて好みのデザインのやつ探しておりますw
最近はなぜか「secret in my heart」ハマってます。なぜだろう^^なんか好き^^


VAMPS少なめなんだけどね。ちょっと今回はテニス関連行きます。


私、今年になり初めて、テニスの王子様「好きな漫画」として認識いたしました!
今までアニメしか見ていなくて、そのアニメは漫画見る前に通して3回見たわけなんですけどね。何話か抜けたり、

「スポーツなのに炎とか光とか出てるーありえねー笑」という思考回路をもった実に可愛くないひねくれた小学生だったために、多分真剣に見ていなかったんですね。(あのころの自分殴りたい^ー^)

しかし今年になり、兄貴と友達からの「テニプリの漫画面白い」っつー話に誘惑され、友達に借りましたら……

ハマった(´∀`)b

絵は最初のほう好みじゃなかったのですがね。巻を重ねるごとに許斐先生の絵が美麗になっていくのを見て「さすがスポーツ漫画」と思いました^^
そして結果惚れたキャラが仁王千歳です。
好きなキャラはたくさんいるんだけどね^^立海と四天宝寺はみんな好きだ多分←あと比嘉の甲斐くんと平古場が好きですね。うん。方言可愛い^^

で、そこの経由でハマったのが、
声優そしてテニミュ

テニプリに見事ハマった私を見て、漫画を貸してくれた友達が「じゃあこれもみなよ。結構面白いから」とDVDを貸してくれたのがきっかけです。(声優は100曲マラソン・テニミュはドリライ4TH)
いやー二年前くらいに声優結構ハマって、最近落ち着いてたんだけどね。テニスへのハマり方は普通にヲタっぽいハマりかたになりまして^^
キャラソンも借りたり買ったりだぜ^^グッズも買おうとしてるぜ^^テニミュ行きたいとか思ってるぜ^^
新テニというものも連載してくれましたしね。しばらくはハマっていそうです^^

仁王役声優の増田裕生さんとミュキャス仁王役の中河内くん、柳生役の馬場くんにデレデレしてます。

ちなみにだれかお友達になりませんか←

受験ですけど愛は貫いていきます。絶ったりしません←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


VAMPS久し振り。

2009/09/02 21:28
長い夏休みも終わってしまい、昨日から寝不足状態で学校に行っております。
夏休み中外でなかったからかな、汗をかくという行為が非常に疲れる^^
陽射しきついよだるいよ。あーもう早く秋なんないかな。


で、最近チェックがおろそかになっていたVAMPS情報。
USJのオリジナルグッズとかさ、僕キャップ気になるんだけど。んーまあ買わないと思うけどね笑
ほしいな、って思ったのは、キューピー的なやつ(キーホルダー?)と、タンクトップと、タオル。
タオルは、白黒好きで、まああのデザインも好きだけど、こう……どうせまた来年新たなデザインだよね的な。
キューピーは何で1000円?たけぇよ(笑)すっごい可愛いけどね!金に余裕ができたら買いたいです。
タンクトップはなんか普通にデザインがツボ。かっこいいし可愛い……!ロック!みたいな。
まあつまり金に余裕ができれば買います笑

あと、SWEET DREAMSね。mu-moショップで特典つきだね。あぶらとり紙。どうせ買うんならそこで買いたいよね。
でもこう……PVは気になるけど、やっぱアルバムに入ってるから手が出にくい…。つまりこれも金次第(笑)

タペストリーだっけ。VAMPSのオフィシャルサイトで販売してるけど。入れ物だけなんだね^^
買わない。買えないwなんか無理だあれだけを買うって^^どうせなら普通のタペストリーみたいに、布地のポスターみたくしてほしかった。
服は冬物まで買う予定がない(つか買えない)ので、グッズを少し買おうかな、とは思うんですけどね。予算が少ない分迷う^^


あ、そうそう。9mmだけど。アットブドウカンもうすぐだね。武道館に遊びに行きたいよ。グッズ買いたい。
9mmのグッズも、結構ツボなのあるんだよね。Tシャツとかかっこいい。あと、先着300名様、武道館内CD販売所で9mmのCD買うとサイン色紙もらえるんだってね。うらやましい。
どうせなら、右手に中村君、左手にかみじょうさん、てな感じで写真とりたい←
最高は四人全員だけどね!
いつか9mmのライヴ行きたいな。



oasisさ、どうなるんだろうね←
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スポーツ漫画ってやっぱり燃(萌)える。

2009/08/09 21:01

いやー久しぶりにアイシールド21にハマっております。
大好きなマンガなんだけどね。完結しちゃったけどね。絵もストーリーもキャラも好き。
ただ、なぜクリスマルボウル戦で終わりにしなかったのか……。私なんかが言うのもあれですが、そこはスパッと終わってほしかった。

まあんなことはどうでもよくて←

蛭魔めちゃかっこいーよーヤベェよー。私はどんな漫画とかアニメでも、確実に一人は溺愛者がいます←
誉めてるとき黙ってキック!?

可愛すぎるわこの悪魔めっ!

あの長い指に惚れぼれしております。でへへ(キモ
あとあれだね、セナ可愛い。十文字も最初「なんだこいつ」キャラ何だけど、途中からものすごいカッコイイ子になるのよね、黒木もトガも。

久し振りに読んだら、アメフトの試合中継がみたくなりました^^


15日に、ラルクの映像NHK BS2でやるね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

L'Arcオトフレーム


HYDEオトフレーム
I vomit!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる